賢さは量で決まる にじいろのさかな キラキラ星

2024年02月20日 19:44

🌝今日もありがとうございました^_^

🌝賢さは
ほとんど量で決まる🌝

と言っても過言ではないと
思います。
たくさん触れて、
たくさんプリントしたものが
得意科目になります。

根性でお勉強頑張るのは大変なので
工夫して
お勉強時間を
たくさん確保できたらと
思います。

🌝2教科、3教科されている方、
負担軽くするために、
曜日を分けて来てくれてもいいですよ!

ある生徒さんは
月木国語、火金英語とされています。

🌝4月から
月木も7時以降自習室を作ろうと考えています。
中高生はお勉強に活用してくださいませ!

今宵は
🌝twinkle twinkle little starキラキラ星

🌝にじいろのさかな
この話、なんか納得いかないわー
みんな
くれくれって
あつかましくないかなぁ。

綺麗ねーって
称賛して一緒に遊んだらあかんのかなぁ

🌝金曜日は祭日なので、
来週振り替えオッケーです!

では、
良き夜をー

キラキラ星
https://youtu.be/yeDZci-2iVA?si=f8D1izJh3KlQ6sHO

にじいろのさかな
https://youtu.be/ms7C221PwgQ?si=1R6WSOKYg1A-6Idp

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)