えほん インマイライフ 奥の細道

2024年02月06日 07:25

🌝今日もありがとうございました

今宵の歌の本は

🌝奥の細道と

一回紹介したことありますが
なんか読みたくなって

🌝ビートルズ
インマイライフ

吉田訳
私の人生の中で
思い出の場所はいくつかあるけれど
いくつかは変わったり無くなったり
まだ変わらずあるところもある
思い出の中の友達や愛する人も
死んでしまった人もいるし
まだ生きている人もいる
みんな私の大切な愛するもの、人だけれど

あなたには比べようがない
あなたに比べると意味を失ってしまう
この新しく湧き上がってくる愛に比べれば

いやいや
思い出の人々や場所、みんな何も愛情を失っていない、大好きだけれど
立ち止まって時々考えるけれど

あなたほど愛する人はいないだろう

今日は雨の中
ありがとうございました!
好き夜を〜

奥の細道
https://youtu.be/AGHUMgwxKo4?si=h2176d9Cy3mjum-7

インマイライフ
https://youtu.be/hJJ8xs2dkgE?si=6_SWh7kx90B51s4b

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)